ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

TERON BROS のソフトシェル購入

12月は気分が乗らなかった上に、平日のお休みは雨と、お山歩はお休み。

まぁ、ゆるハイカーなもんで。

で、メンテナンスに出していた、ザンバランのジョラスが退院との連絡がありました。
修理のお代は、、2万円超え札束コインたち
ヒェェガーンェェエ

しょうがないです。。
大切な相棒ですし。

修理に出したICIスポーツ登山本店の他に他のショップもパトロールパトカー

最後に寄ったL.Breathでなんか良さげなものが大特価にラブラブ

{40A0CA83-A200-409A-B570-F75D0DF148D3:01}


24,000円→16,657円(税抜)

TERON BROS
日本のメーカーだそうです。
知らなかったー。

2014年の春夏モデルのようですが、そういうのは全く気にならないよー。

バック丈は長めなので、私のむっちりヒップも隠れますね。

フードもついてます。


{BB545947-1041-4197-A98D-58E398DB3D84:01}


カラーは渋めの Dark Olive 
これがまた好きな色なんです。
秋冬は黄色のパンツに合わせます。

春夏はコレに合わせてパンツ1本買っちゃえ。
何色がいいかなールンルン


素材はポーラテック©です。


{02A09FEA-1DAC-43AA-A4E8-4E84DD32B7C9:01}


耐久撥水加工が施され、ストレッチ性、耐久性に優れているとのこと。

たしかによく伸びます。
ますます肥えてきた私にはありがたいお願い

ポーラテック素材のウエアは初めてなので、着るのが楽しみ!