ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】なんとなく読み続けてしまう

毎週金曜日更新のwebマンガですが、なんとなく読み続けてしまってます。。最初は「ちょw なんだこれww」な感じでしたが、中毒性あるようで、なんとなく毎週アクセスしてしまってます。山と食欲と私10話は共感。明らかに人に迷惑をかけたり、自然を汚したり、…

チョコ選びは至福の時間

冬はいろんなチョコが店頭に並ぶからウキウキする。特に冬限定ではないようだけど、このチョコが甘すぎないビターチョコで美味しかったです。冬山ではチョコが凶器となって歯を痛めるので、注意が必要。。口にポイッと入れて、熱々のコーヒーを飲むのも大好…

履き慣らし&使い切りだよ、三頭山 ?(終)

つ2015年11月12日、新しい購入したトレッキングシューズの履き慣らし&カスッカスのガスカートリッジの使い切りのため三頭山へ行ってきました。靴の調子はまぁまぁ。ソールの具合も問題なくいい感じ。しばらく靴下やインソール、紐の締め方など調整してベスト…

履き慣らし&使い切りだよ、三頭山 ?

2015年11月12日、新しい購入したトレッキングシューズの履き慣らし&カスッカスのガスカートリッジの使い切りのため三頭山へ行ってきました。10:30カレーパンを貪ったのち、都民の森をスタート。森林館・木材工芸センターを経由する舗装路とじゃないほうの階…

履き慣らし&使い切りだよ、三頭山 ?

2015年11月12日、三頭山へ行ってきました。目的は新しい購入したトレッキングシューズの履き慣らし。ついでにカスッカスのガスカートリッジの使い切り。久々に山ごはん作っちゃう。前日にやっつけで作成した計画はこのルート。【S】都民の森 → 鞘口峠 → 三頭…

NEWトレッキングシューズ

新しくトレッキングシューズを購入しました。サロモンのディスカバリー。カラーはディープブルー/ソフティーブルー と箱に書いてました2012年10月に山登りを始めて、丸3年。初めて購入した1stシューズは安心の国産メーカー、モンベル。登り始めは大丈夫だけ…