ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

【マンガ】なんとなく読み続けてしまう

毎週金曜日更新のwebマンガですが、なんとなく読み続けてしまってます。。

最初は「ちょw なんだこれww」な感じでしたが、中毒性あるようで、なんとなく毎週アクセスしてしまってます。




10話は共感。

明らかに人に迷惑をかけたり、
自然を汚したり、
命に関わる危険な行動だったり以外、
人の山行への口出しは視野が狭いとしか言いようがない。
山の楽しみ方は人それぞれですから。

でも私のまったりお山歩を小馬鹿にされると、イラっとしちゃう。
これはもっとダサい。。
大いに反省。



アドバイスはありがたい。
しかし全否定はちょっとね。