ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

icebreaker Vネック半袖

化繊のベースレイヤーのほとんどを売り飛ばし、

メリノウールをこつこつ補填してます。

現在は
長袖 ibex ウーリーズ150 × 1枚
長袖 ibex ウーリーズ220 × 1枚
ノースリーブ ibex × 2枚

の所有。

ここにNEWアイテム!

好日山荘のアウトレット棚から掘り当てました。

{C1547ACB-EDA9-4B02-B634-2D761AF29FB3}

定価 9,000円が6,300円。
好日山荘のポイントがそこそこ貯まっていたので、それを使ってさらにお得に3,000円ほどで購入。


初のicebreaker メリノ です。
ibexの無地紺の丸襟半袖もあったんだけど、
ちょっと身幅が絞られていて太さが強調されちゃたので諦めリリース。

1枚買ったので、某メーカーのランニングウエアをメルカリに出品。
現在、いいねが2つ。
売れるといいなぁお願い


しっかし、メリノウールって高品質だからお値段も高くって。。
でも一度知ってしまった肌触りはもう。。照れ

そうそう何枚も買えないから、しばらくベースレイヤーはこれで打ち止め。
あー、でもmont-bellの白い雪男Tはワンサイズ上げて買い直し予定。
ポリエステルだけど「光触媒」の消臭効果は良かった印象。
太らなかったら買い直しなんてしなくて良かったのになショボーンあせる