ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

さようなら、オーバーグローブとゴーグル

数年前の2月3月、北八ヶ岳の天狗岳に登った時に揃えたスキーゴーグル/SWANとオーバーグローブ/BAILESS。
もう使う雪山には行かないなぁと思い、例の2nd OUTDOORへ買取を依頼。(オーバグローブは、薄手ウール、厚手ウールと3枚重ねにしてもなんか冷えてきて、イライラした記憶がある。裏起毛じゃなかったから??

ちなみにウールのグローブはまだ使う。)

1点1点は買った当初の価格と比べると、んーーな査定ですが、値割の期間でプラス540円高く買い取ってもらいました。

このお金でレイン用のグローブを買おうと思います。
でも!晴れ女なので使用頻度は低いと思います(ドヤ




ついでに山道具以外の買取を2nd STREETに依頼。
査定時間は軽く1時間かかるそうなので、IKEAで待機。

{CDC57B0C-DE7C-49A1-BD2B-E0B563402708}


サーモンマリネ

{CB370491-A07F-4F1A-98C3-B3ABC3D4F645}


クランブルチーズケーキ

{B75B3714-46D9-40F1-B4A1-06271746DF21}


ドリンクバースタイルだし、まったり本でも読んで1時間と言わず2時間後くらいに行こうかと思います。