ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

明日のお山あるき

山友が極端に少ないです。

でもお互い誘い誘われ、そんな関係の山友は宝だ!
基本的に信頼できる人としか一緒に登りたくないからね。

明日のお山歩きは日光・鳴虫山です。
講習で2度ご一緒し、その後プライベートで2度お誘いしてご一緒した方と。

1年くらい会ってなかったけど、誘われました。
私、お誘いを受けましたのー お願い 音譜
うれしーっっ音譜

お互い登山計画書の提出とかそういう価値観が同じ人なので安心です。

メルカリの出品、発送に多忙で(笑)、
地図を買い忘れてしまった。。
そこで先ほどアプリの山と高原地図を購入。
山友さんはしっかり紙の地図も持っているだろう。
しかも私の分もコピーしてくれているかも知れない お願い

明日は4時起きだーあせる