ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

山道具を手放す

2012年の秋から山登りを始めて、だいぶ山ウエアやギア、アクセサリーが増え、収納がカオス。


太って入らなくなった  気に入らなくなったダウンパンツ等のウエア類やスポーティーすぎて似合わないサングラス(傷あり)、など19アイテムを手放すことにしました。

以前結構いい価格で買い取ってもらった 2nd OUTDOORさんで、今回もトータル9,000円を超えて買い取ってもらえました。
アウトドア用品専門なので、しっかり査定をしてもらえるので安心です。

ダウンパンツは4,000円でしたあせる

まぁ、履けない 履かないのに持っていても仕方ないし。

これからは新しいものを買う時は吟味に吟味を重ねて、さらに吟味して求めようと思います。
一目惚れも大事ですが、あまり惚れっぽいのも問題ですから。。
大事に使って最後まで自分の手元に置けるようにしたい。

ちなみに最近はタウンユースでも浮かないデザインのウエアを買うようにして普段着にも使用!

ウルトラライトにも興味があるので勉強しつつ、これからも楽しく山を歩こうと思います。