ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

書籍『山ごはん12ヶ月』

先日、不要な本を12冊ほど古本屋さんへ持ち込みました。
買取価格は170円!
今後は本は電子書籍で買おうと決めました。。

しかしながらその決意から3日後、製本された書籍を買ってしまいました。

f:id:achahike:20160417210257j:image

アウトドア界隈の有名ブロガー、げんさんの『山めし礼讃』から出たレシピ本です。

ちょうど山ランチのユルハイクと超久々のテント泊の計画もあるので、
参考にしたいなぁと思います。

山ランチでは春のパン祭り!ということで、
バウルーを使ったホットサンドの予定だったのですが、なんと!

f:id:achahike:20160417211811j:image

タイムリーにもバウルーレシピも載っている!

げんさんのレシピ本ならもう読まないから処分しようかなぁとは思わないはず!