ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

メンテナンスとヘアアクセサリー

先日オイルトリートメントと鍼灸院へ通い、ボディメンテナンスをしてきました。


もともと腰痛持ちなもので、お山歩き後に限らず通っているのですが、やはりプロフェッショナルな方達にはすぐわかるようで、「(この固さは)どこに行ってきたんですか?」とバレバレのようです。

お陰様でスッキリ。

長く続けたい趣味なので、道具とともに身体のメンテナンスにも気を配りたい。


チチカカでかわいいヘアアクセサリーを見つけました!
なんとなくお山風味。
即決です。


{5363A0C3-A3DA-46AB-8D71-1C111A27F650:01}


11月の3週目に一泊二日で丹沢縦走を考えてますが、それまではのんびり過ごします。

お山が近かったらなー。。