ハイキングが、お好きでしょ

公共交通機関で行く‼︎ のんびりハイカーのあしあと帖

鈴木ともこ×猪熊隆之トークショー

まいたび主催のイベントに参加してきました!

漫画家・エッセイストの鈴木ともこさんと山岳気象予報士の猪熊隆之さんのトークライブです。


事前に参加希望のエントリーが必要で、応募者多数の場合は抽選とのことでしたが、見事当選!

さすが私!

以前、品川や代官山で行われた鈴木ともこさんと四角友里さんのトークライブ(品川はかなり倍率が高かったらしい)も参加してますし(ドヤッ

とはいえ、参加券が届いて初めて「やっぱ引き強いわー」と思えるわけです。


お二人の対談形式のトークライブの前に、猪熊さんの山のお天気についての講習もありました。

生で猪熊さんを見るのは初めてだったので興奮!

鈴木ともこさんも安定の可愛さ。

書籍にサインをいただいて、握手もしてもらいました。

あとヤーマンもいた❤️


トーク内容は、、秘密。

ただ参加出来たことを自慢したかっただけの記事です(笑)